ページ

2014年5月27日火曜日

身体と心の健康美

エステサロンさんからのご希望があり

お話し会をさせて頂くことになりました。



【トーク内容】

~身体と心の健康美~

外見だけの美しさでなく、心の美しさ・心の健康を大切に考えて頂きたい。

そんな想いから、このトーク内容にさせて頂きました。

心が美しくなると自然に外見に現れてきますよね!!

本当の美しさ!! を目指して女子力UP!!


【日時】

5月29日 10:30~12:00


【場所】

愛知県刈谷市野田町

Heart Salon An


【参加費】

1500縁 (お茶・お菓子付き)




急ですが、ご参加ご希望の方はご連絡お待ちしてます★

2014年5月12日月曜日

HawaiiへGooooooo!!!!!

うふふ♥


明日からHawaiiへ行ってきます~🎶


主にハワイ島で過ごします。

オアフは1泊だけ。



過去2回ハワイへ行ったけど、皆が言うほどのハワイの魅力を

感じることができなかった。。。



でも今回はハワイの魅力をたっぷり感じられる旅になりそう。

なんてったって、ほぼ癒しのプランなんです♪



昨年は肉体的にも、精神的、魂的にも

たくさんDetoxしたような年だったので

このハワイの旅は頑張った自分へのご褒美♥




イルカと泳いだり、 乗馬で渓谷下ったり、

満月の夜に合わせて日程をくんだので

満月の夜のハワイでヨガしたり瞑想したり



ローフードやオーガニックフードを食べて

心も体も全てをダルンダルンに緩めてきたいと思います( *´艸`)笑



今回はすっごく意味があってハワイに行く気がしてるんです。

何か、はよく分からないけど。。。



でも目的の1つには、「ペレの椅子」があるので

火の女神であるペレさんにご挨拶。



どうか地球の 「火」 のエネルギーのバランスをとって下さい。


そんなふうに祈りを捧げてきたい。と思っています。




火・水・風・地

バランスをとっていく必要がある気がするので・・・。





あ、あとハワイで自分の中のエネルギーも変わる。

そんな気もしてま~す✧




* というわけで、1週間だけですがメールなどの返信はできかねますので

ご予約のメールなど、申し訳ございませんが返信はお待ちくださいね。




FaceBookには癒しの映像、そして動画なども

アップする予定なので、FaceBookをご覧になれる方は

ハワイの空気を一緒に共有してくださいね~!!




ではまた帰国後落ち着いたらブログをアップしますっ!!


















2014年5月11日日曜日

ゼニスオメガヒーリング 補講会&練習会 終了!

あぁ、ご無沙汰のブログになってしまいました。。。


先月から何かと忙しくさせて頂いています。

↑ 言い訳。(笑)



さて、昨日はゼニスオメガヒーリング

補講会(AM)、そして練習会及び体験会(PM)、という流れの1日でした~。



補講会では、ゼニスを学ぶ前にまず理解しておくべき宇宙の法則

・・・のような講義をさせて頂きました。


この講義はゼニスの副社長であるAnneさんより

’’必須事項として生徒全員に伝えるべき事!’’と

言われていたもので、昨日はその為の補講会でした。



本当~に奥の深い内容です。

講義している私も、毎度戒められます・・・。笑



宇宙の法則を知って生きるのと、知らずに生きるのでは

大きな違いがでてくる。

と感じています。



ぜ~んぜん特別な事とか、スピリチュアルおたく? みたいな事とかじゃなくて

超哲学! 超精神学! 超法則! のような分野だと思います。笑



だって私達って宇宙のほんの一部だから。

地球の中のほんの1粒だからね。。。


人間でいえば、体の中の60兆個の細胞の1つにすぎない。

でもその1粒が大切だったりもするんだけど。


で、その大きな大きな宇宙の法則を知ってるか知らないかじゃ

生き方は大きく変わるんですよね。



ほら、例えば住んでいる地域・市町村の手続きとか申請とか知ってれば

戻ってくるお金があったり、 無料で使えるサービスあったり・・・


あ、ちょっと例えが悪いか・・・。笑



でもそんな事ですよねw


知ってるのと知らないとじゃ大きく大きく変わる。

人生が変わる。


変わった本人が言うんだから間違いない。笑






もっともっと多くの方がこういった話に興味を抱けば

今よりも遥かに平和な世の中になるし、個人的悩みなども

随分減るのだろうな。と思っています。




午後のヒーリング体験に来て頂いた方も

皆さん喜んで頂く事ができました。



そして、練習会に参加された方々も、各々に気づきがあったのではないか。

と思います。




昨日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



お伝え忘れましたが、体験にお越し頂いた方の、ヒーリング体験料金(¥1000)は


募金としてお預かりさせて頂いています♪




今後も、たくさんのハッピー&ワクワクな事を皆で体験しシェアして

いきたいと思います☆彡