ページ

2013年11月28日木曜日

12月のヒーリング講座

サロンの片付けも順調に進んでいます。

物がなくなっていく毎に、自分の声がサロンに響いていく様子・・・

今までには感じなかった どこか新鮮でもあり寂しくもある なんとも言えない感覚です。



一つの物語に幕が閉じ、新たなストーリーが始まるこのワクワク感と緊張感。

これからどんな物語、そして新たな出会いがあるのか楽しみです。



来月のレイキヒーリングの講座開講が決まりました。

まさかサロンを閉じてこんなにすぐに!?

いやぁ、本当にありがたいです。

ヒーリングに興味を示して下さる方がいる事に感謝なんです。。。



◆12月3日 現代レイキヒーリング レベル1
13:00~17:00 場所:豊田市吉原町 美容室MIXさんにて

◆12月23日 現代レイキヒーリング レベル2
13:00~17:00 場所:豊田市福祉センター



受講、若しくは再受講をご希望の方はご連絡ください。

サロン電話番号は11月30日で繋がらなくなりますので、

メールもしくは携帯にご連絡頂ければと思います。






2013年11月26日火曜日

HeartSpace感謝会

11月27日をもちましてHeartSpaceでのお仕事は終了致します。

最後のお仕事はレイキヒーリング・レベル3の講座です♪


先日は生徒の方たちがHeartSpaceの感謝会をしてくれました!!!

平日にも関わらず、お仕事を早退したり有休をとって来て下さった方もいらしゃり

本当に感動しました。


サロンに入ると、♥が飛び出るクラッカーでお出迎えして頂き

サロンもとっても可愛く装飾されていました。


一人一人からの感謝の言葉にウルウルした後は、ピアスや花束のプレゼント

そしてケーキを皆で食べ楽しい時間を過ごしました。


ドイツビールを下さった生徒さんもいました。笑 

美味しく頂きました~笑















あるクライアントさんは先日、今まで本当に助けられました。とバカラのグラスを・・・
しかもこの「ベガ」というグラスの名前と、このフォルムが私を連想させた。と何とも嬉しい
事を言って下さり、、、



 
 
 
 
 
感謝を伝えたいのは本当に私の方です。
 
 
 
皆さんの真心こもる気持ちが本当に嬉しかったです。
 
この仕事をやってきて本当に良かったと思いますし、あの場所にあのサロンがあったから
 
出逢った方達だと思います。
 
お世話になったあのサロンにも私から深くお礼をし、仕事を締めくくりたいと思います。
 
 
 
お礼の手紙やメール、プレゼントを下さった皆様
 
本当にありがとうございました。
 
 
この場をかりて心より深くお礼申し上げます。
 
 
 
 

2013年11月13日水曜日

今月後半のレイキヒーリング講座について

HeartSpaceでの活動も残り2週間となりました。

なんだか寂しいような・・・。


100名ちかくのセラピストがHeartSpaceから誕生しました。

ヒーリングを学ぼうと思ったきっかけは皆さん様々ですが、こうしたエネルギーの事を

学ばれて考え方が変わった、という方が本当にたくさんいらっしゃいます。


まず、自分が変わる。

これが一番大切なことだと私も感じています。



さて、レイキヒーリングでは手技だけでなく、そもそもヒーリングって何? 

という事や、どういう心でいる事が大切で、ではその為にどうすれば良いか。

などを通してお伝えしている講座です。


むしろそのおまけにヒーリングする事が可能になる!

と言っても過言ではないでしょう。





◆ご興味のある方、また再受講(無料)をご希望の方はご連絡下さいね!!


レベル1  11月23日(土) 13:00~17:00

レベル2  11月26日(火) 9:30~14:30

レベル3  11月27日(水) 9:30~14:00


レベル1&2で自他へのヒーリング・飲食物へのヒーリング・物や部屋への浄化
そして遠隔ヒーリングまでもが可能になります。

レベル3では手技よりも高い精神性を保つために・・・といった内容が多く含まれています。



来月からのクラスをご希望の方は第三希望までのお日にちをご連絡下さい。
(開催場所は改めてご連絡致します)



2013年11月6日水曜日

【閉店のご挨拶】

HeartSpaceHealingSalon は2013年11月31日をもちまして閉店致します。
 
 
今までたくさんの方に足を運んで頂き、またたくさんの方に愛されてきました。
 
私自身4年半サロンで過ごした時間は人生において多くの学びがあり、
たくさんの生徒さんやクライアントさんと共に成長させて頂けた時間でもありました。
 
今までHeartSpaceを愛して下さった皆様、また私を応援し頼りにして下さった皆様に
心より深くお礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。
 
これまでの出会いに感謝し、これからも初心を忘れず進んでいきますね。

 
さて、今後の方針の詳細はまだ決まっておりませんが、
新たなカタチで新たなステージに立てるよう構想しております。
また皆さんにお披露目できるよう努めて参りますね。
 
 
新たなステージが決まるまでは・・・↓↓↓
 
◆クラスの受講について
 市の施設や若しくは可能であれば、ご自宅をお借りして責任を持って進めていきます。
 (但し県外の場合は出張費等を頂く事になりますのでご了承ください)
 
 
◆個人セッションについて
 
 こちらも市の施設を利用し行わせて頂きます。
 ご自宅への出張ヒーリングも可能ですが、男性のお客様については市の施設にて
 行わせて頂きますのでご了承ください。
 また出張費に関しては豊田市内は無料、愛知県内で豊田市以外では基本的に¥1000
 頂きます。宜しくお願い致します。
 
◆L6(スペシャルセッション)について
 これは人生においても本当に特別な時間であり必要な方には
 セッションをしていきたいと思ってお ります。
 
◆ヒーリング練習会について
 どなたかが「やりたい!」とおっしゃってくれたら私が皆さんに収集をかけ、
 喜んで実行させて頂きたいと思います!

 
◆講演会や個人的なスペースでのお話会などのご要望はご相談下さい。
 
 
★ホームページはしばらく期間を設けた後に閉鎖する予定です。
 ブログは続けて参りますので、宜しくお願い致します。
 
★greenfairy佐藤明日香さんのヒーリングマッサージ/はないろ近藤かおるさんの
 カラーセラピーに つきましては、ご本人に直接ご連絡をお願い致します。


今まで仕事用で使用していた携帯電話は2014年1月をもって解約致します。
  新たな携帯番号の取得をご希望の方はお知らせください。
  LINEを行っている方はLINEのIDもお送り致します。
 
 
以上、今後とも皆様のご健康とご多幸、そして
愛と調和に満ちた日々をお過ごしになられますことを心よりお祈り申し上げます。
 

 
                                    愛を込めて・・・
                                    HeartSpace 大林優子