ページ

2013年2月25日月曜日

~お知らせ~

◆先日お知らせしました、4月に香川県で行う予定だった
 ゼニスオメガ レベル1の授業ですが、都合により愛知になりました。

日時も若干変更になっています。


1日目  4月30日  9:00~16:00
2日目  5月 1日  10:00~17:00


場所はいつも通りHeartSpaceです。


受講、再受講のご希望の方はご連絡お願いします!!




◆ACSの受講受付については下記の通りです。

3月7日 残2席
5月5日 残6席


お申込みはお早目に~






2013年2月19日火曜日

ZenithOmegaを受けたお客様より・・・

 先日、トータルケアヒーリングを受けたお客様より
大変嬉しいお手紙が届きました。


 初めてお会いした時は、お顔の表情も下向きで何となく暗い感じだったのですが
2回目のヒーリングの際は、明るい表情に、そして3回目に来られた際は別人の
ようになっていた方です。


 手紙には、自分の押し殺してきた気持ちが表現できるようになった事、
心からの感謝心が湧き出るようになった事、毎日が苦痛に感じていたのに
毎日がHAPPYになった事、服の好みまで明るい感じのものに変わっていった事
などが綴られていました。


 最近のお客様の中にも、自分の気持ちをコントロールできるようになった。
自分の子供に今まで以上の愛情を注げるようになった。
などとご報告を頂いています。


 毎日が楽しくない。 仕事へ行くのも、家にいるのも何だかつまらない。
などと感じていた方にとって、すべてを楽しく幸せに、感謝心を持って
過ごせるようになった事は、最高の喜びだと思います。


 全ては「愛」、「調和」です。
まずは自分自身を愛し、心を調和へ導き
本当に大切な事、大切なもの、に気づくのだと思います。


 全ての人間に1日24時間という時間が与えられています。
1年365日が与えられています。


 私は皆さんに1日でも、、、1時間でも多く楽しさや幸せを感じ過ごして
頂けるよう今後もセラピストとして活動させて頂きたいと思います♪


2013年2月17日日曜日

ゼニスオメガヒーリングについて

 風も冷たく、乾燥も気になる毎日ですが
皆さん風邪などひいていませんか?

 毎朝とっても寒いのですが、それでも朝外で洗濯物を干すのは
なんだか朝の空気とお天と様を感じて、心がスッキリ気持ちよくなる私です♪

さて今日は・・・
*ゼニスオメガヒーリングを知らない方の為に、少し説明をさせて頂きますね。

↓ゼニスオメガについての情報は下記からも閲覧できます↓

 
ZenithOmegaJapan
http://zenith-omega.com/index.html

ZenithOmega(English)
http://www.zenithexperience.net/


 ゼニスオメガは、レベル1~5まで合わせ500項目近くに分類されており
その項目は、ネガティブ思考、恐れ、怒り、トラウマ、インナーチャイルドなど様々な
心理的要因のブロックの解放、浄化をはじめ、幸福感、祝福、喜び、直観力、
宇宙との繋がり、叡智 などを得るなどのプラス要因。
 また、頭痛、神経痛、肝臓、腎臓、パーキンソン、がん、AIDSなどの
疾患までもをエネルギーレベルでバランスを取り作用させていく素晴らしいヒーリングです。


 人間は、臓器や脳をはじめとする
肉体と心や魂である情報体エネルギー体の3つから成り立っています。
肉体と心を結び付けているのはエネルギー体です。
ですからそのエネルギー体に働きかける事によって、肉体も情報体も変化
するという事は可能なわけです。

 現在の最新の科学でも、医学でも人間の体の90%以上は判明できていない、
DNAが全て解き明かされたといわれる現在でも病気を治すことは不可能だ、などと
言われる要因は、この見えないエネルギー体に鍵があるのだと私は思っています。

 これからは、心の時代・エネルギーの時代・芸術、文化の時代。などと言われます。
見えないものへの美学を追求し探究することは自分の魂を成長させることにも通ずる
ことでしょう。

 

 
ヒーリングとはただ心が病んでいる人が受けるものではありません。
真の自己を開花させていくツールだと思ってくださいね。



 さて、ゼニスオメガヒーリングの授業ですが4月に四国(香川県)高松市で
レベル1の出張クラスが開講される事になりました。


 四国は空気もお水も美味しくて、私の大好きな土地でもあります。
そして新たにヒーリングを学ぶ意欲のある方にお会いできるのも
とても楽しみです。



日にち:4月28日、29日

場所:高松市(受講する方のご自宅をお借りします)

内容:ゼニスオメガヒーリング レベル1




ちなみにレベル2が3月23日に当サロンで開講されます。



ゼニスオメガにご興味のある方はご連絡くださいね!!








2013年2月4日月曜日

塩のお話し会

ご好評につき 第2回【塩のお話会】が開催されます!!



日にち:2013年2月10日(日)

時間:13:30~15:00

場所:HeartSpace

参加費:¥500(お土産付)



減塩が言われる中、塩の大切さ、塩では高血圧にならないなどと
言われるお医者様が増えてきているのも現状です。


どの情報が正しくどの情報が間違っているのか。

どんな情報を自分は引き寄せるのか。


全ては皆さん次第だと思います。



少なくとも私は、この世の道理に沿った
そして私個人が、素敵だな。と感じる情報を皆様にお届けしたいと思っています。


塩のお話は私たちの生命リズムとマッチした情報でとても
面白く、何度聞いてもあきません!!
家族そろって聞いて頂きたい内容です♪



あと数席空いています!!
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!!