ページ

2012年7月30日月曜日

◆HeartSpace 3周年◆

本日7月30日をもちまして

HeartSpaceは3周年を迎えることができました。


ここまでこれたのも皆様のお陰とただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


3年間たくさんの方にお会いすることができました。

そこにはたくさんの学びや喜びがありました。


そしてたくさんの方がヒーリングを学びに来て下さいました。

仲間が増え嬉しい気持ちと、私自身の使命も再確認することができました。

ありがとうございました。



多くの感動と笑いと素敵な涙の3年間。

HeartSpaceは皆さんの素晴らしいバイブレーションと共に
強く、そして優しいエネルギーの場として日々進化してきたと思います。



世間で叫ばれる、自然エネルギーを見直すと同時に、
生命エネルギー」も見直す時代になってきました。 

こうした「エネルギーの時代」に入った現在、私たち人間が
エネルギーについて学び、本当に必要なエネルギーを知り、
エネルギーを必要なところに必要なだけ使えるような人間、
そして社会にしていかなければ、と感じています。




今後とも皆様と共に、学びあい、笑いあい、多くを分かちあい
光り輝く時代を創っていきたいと思います。


今後ともHeartSpaceを宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。



HeartSpace
 YUKO







2012年7月20日金曜日

○満月瞑想会○

満月の日は出産が多かったり、生理がきたり
何かと私たち人間の体も影響を受けていますよね。


体が何でも吸収しやすい時期でもあるのが満月です。
カロリーの高いものは控えた方が良い日でもありますね。 笑


逆に美容パックやポジティブなイメージトレーニングなどは
適しています。


特に深く意識を集中できる日でもあるそうですので
当サロンでは満月の日に瞑想会を行うことにしています。


8月は2日と31日、満月の日は2日あります。
毎回10:00~12:00
参加費¥500

瞑想の時間は1時間程度ですが、前後に少しお話などを
しますので余裕をみて2時間とっています。



日々忙しく、頭や心を落ち着かせる時間が取れない方こそ
どうぞご自由にご参加ください。


最近、ネガティブなの~、とか 気分が乗らない。。。とか
気分転換のつもりで来られても結構ですよ。


ただ、その場の高い波動(エネルギー)に触れるだけでも
必要な浄化が起こることもありますからね。



ではご参加希望の方はお気軽にご連絡ください★


info@heartspace-healing.com
080-3621-6063





2012年7月19日木曜日

小児癌に対するヒーリング

今年4月より、小学校1年生になる女の子のヒーリングをさせて頂いています。

彼女は昨年の春過ぎに小児癌を発病しました。
脊髄にできた癌は神経を圧迫し手足や排泄の機能を失わせてしまいました。

抗がん剤や放射線治療を重ね、彼女の腫瘍は消滅したそうです。
が、すぐに脳に転移している事が判明。

幸い腫瘍は大事には至らない箇所にできていた為
彼女自身も痛みや、それにまつわる障害はありませんでした。


そんな中、癌に対する知識を身に付けようと
多くの本を読んでおられた彼女の父親は、「本当の意味で治すのは
西洋医学ではないのではないか」。という素晴らしい気づきを得られました。


そして、私の父親の仕事(医療には無関係)を通じ偶然
私のヒーリングの存在を知ることになったそうです。

それが私とそのご家族との出会いのきっかけでした。


最初の頃は毎日、ゼニスオメガヒーリングの癌パッケージを続けていました。
それ以降はご自宅にお邪魔し脊髄や手足に対してのレイキヒーリングを。
そして現在では週に一度の癌パッケージと月に一度のレイキヒーリングを。

もちろん抗がん剤治療も続けておられますし、
統合医療クリニックでの活性化リンパ球の投与、樹状細胞の治療も
取り組み始められました。 
まだこれは保険適用外の療法ですが効果は期待できます。

このように、代替医療と西洋医学の良いとこどり! をしていき
本来の健康を、免疫力を落とさない様に取り戻せていける療法を
多くの方に知って頂けるようになればと思います。




昨年ICUに入っていた彼女は若干1年生。
親に会えない寂しさと、医者や看護師に囲まれ、
何をされるのか・・・という恐怖心は脳裏に焼きついており
退院後も夜鳴きはひどかったようです。

先日、「記憶の浄化」に対するヒーリングを試みました。
するとその日の夜から彼女の夜鳴きはピタっと止まったとの事でした。


このように肉体的な健康だけでなく、精神面など幅広く活躍していける
のがヒーリングの素晴らしいところでもあります。


まさにオーダーメイドの療法が可能なのだと考えています。


今後も彼女のケアを続け、車椅子の現在から歩いて、そして走っている
彼女まで見続けていきたいと思います。






2012年7月16日月曜日

最愛のパートナーを引き寄せる婚活パーティー

暑い日が続きますね~
夏バテや熱中症にはお気をつけくださいね!!

さて、今回は冷えてきたハートをお持ちの方に温まるような話題です(笑)


私のヒーリングの生徒さんでもあり、現在はご自身で起業され
ご活躍されているPRISMの室井友子さんが
最愛のパートナーを引き寄せる婚活パーティー」という
企画をされております!!


パートナーは、条件や見た目だけで選ぶものでなく
自分にとって、何か引き寄せられるものがあるとか、ピンときたとか、
魅了するものがあるとか、何故か分からないけどこの人が気になるとか・・・

人間に備わる直感というか、「心が揺れ動かされるなにか。」というものが
必ずあるのだと思います。

そして、室井さんがそのような企画をされているという
お話でしたので、この度ご紹介させて頂きました。


「そろそろパートナーが欲しい!!」 とお考えの方、
ご自身の潜在意識に素直に動かされる、、、
そんな出会いの仕方を楽しんでみてください!!


詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/5169



尚、HeartSpaceの紹介!!と言って頂ければ
参加費は¥1000OFFにして頂けるそうですよ~★

2012年7月14日土曜日

講演会「癌と共に生きる」終了しました。

本日は名古屋市のホリスティックサロンみちあかりの住田まりこ先生を
お招きし、「癌と共に生きる」のご講演をして頂きました。


ご講演頂いた住田先生、またご出席された皆様
暑い中お越し頂き本当にありがとうございました。



お父様を癌で亡くされたご自身の体験から、癌について
たくさんのお勉強をされてこられ、ヒーリングの必要性も痛感された先生です。


ストレス、自律神経、また目には見えないエネルギーの
角度から、人は何故、病気になるのか。。。
という点を2時間にわたりお話頂きました。



住田先生と私は、同じ「統合医療/ホリスティック医療」を目指す同志です。

西洋医学と代替医療の良いとこどりをしながら、オーダーメイド療法が
できていけたらいいと思います。

またそのような医療が海外ではもうとても進んでいます。
日本でも近い将来そのような医療の在り方になるよう取り組んでいきたいと思います。


2012年7月9日月曜日

風音さん~音絵師~終了しました!

6日は風鈴演奏家の風音さんによる音絵師を
当サロンのイベントとして行わせて頂きました。


音絵師は、風音さんが感じる「私」をイメージして
私だけのオリジナルCDを製作してくれるものです!


もちろん、こんな感じがいい!!という要望も可能で
私はヒーリング中の音楽として使用したかったので
神秘的で宇宙を連想する感じで!!!
とオーダーしました。


できあがったCDはとても満足のいくもので
宇宙をゆったり旅しているかのような音楽に
仕上がりました!!

世界でたった1つの自分だけの音楽です★



4名の方が帰ってしまった後の記念撮影になってしまい
残念ですが、参加頂いた皆さんにもとても満足頂くことが
できたようで良かったです!!
ご参加ありがとうございました!!!




2012年7月5日木曜日

今月のトータルウェルネス会「癌と共に生きる」

今月度のトータルウェルネス会では、みちあかりサロンの住田先生を
講師としてお招きし、「癌と共に生きる」〜生きるを支える統合医療〜
を演題にお話いただきます。


私たちセラピストは物質的な肉体面だけを治すことを「良い治療」だとは
思いません。 対処療法でなく、目には見えない部分から根本的に治癒する事が、
再発をも防ぎ、また病を事前に予防できる最良の治療であり予防だと考えています。


今回は、同じ志を持つセラピスト仲間の住田先生に「癌」をテーマに
ホリスティック、統合医療から見た治療やまた因果関係について
お話いただきます。


現在4人に1人は癌だと言われる時代です。
是非この機会に癌について、また癌治療についての知識を
1つ新たに加えて頂けたらと思います。




日時:7月14日(土) 13:00〜15:00

参加費:1500円

場所:HeartSpace

講師:みちあかりサロン 住田まり子先生


◆講演内容
「なかなか治らない心身の不調」「同じ悩みの繰り返し」など、問題を解決するには
病になった自分との向き合い方や、生き方、つまり結果だけではなく原因まで捉える、
統合的な目線が必要です。

「癌」にテーマを絞り、原因と結果、その解決法などすべての病に共通する情報を
自らの体験を通じ、またセラピストとしての経験を活かして紹介いたします。

・ストレスと病、自律神経の働き
・ストレスの種類とその原因
・感情と体内エネルギーの関係
・結果と原因を解放する様々な施術   など




参加人数にまだ若干の余裕がございます。
参加をご希望の方はご連絡ください。