ページ

2011年6月29日水曜日

チャリティーイベント【自己メンテナンス会】終了しました!

昨日行われた「自己メンテナンス会」にお越し頂いた生徒さん


お疲れ様でした。 終日ヒーリングをし昨夜はよ〜く眠れたことと思います?








瞑想を通じ、日ごろ感じていなかった自分の感情の発見や


自分を客観的に見ることで気付きを得た方、そして将来のビジョンが


明確になってきた方など様々でしたが、とても良い機会になった事と思います。











またヒーリングでも、人にしていくことが多くなっている中


自分がしてもらう機会はなかなか作れないので、このような


イベントを通して、自己メンテナンスをしていく事ができ


良かったと思います?????











生きていれば、たくさんの経験をしいろんな感情も生まれます。


海のように、荒れることもあれば穏やかなときもあるように。


でもそれらは必要で起こっていることです。








なのでどんな時も大切なのは、そういった自分とどう向き合っていくのか。


そして、どんな自分も自分なんだと常に自分を愛してあげることだと思います。








人と比べることなく、自分を見つめ


自分の魅力を引き出して自分にたくさんご褒美をあげていきましょう














今回の参加費¥1000の一部を「祈りと絆333」でのチャリティーとして


寄付をさせていただきました。  ありがとうございました。







講演会 終了しました!

「エネルギーを整える健康法」という演題で行った講演会でしたが、


私自身とても楽しく話すことができ良い時間を過ごすことができました。








��0代の男性が中心でしたので、エネルギー・気・波動の話しなど


関心があるか、また理解できるか・・・など不安もありましたが


実演なども含め一体感を感じながらスムーズに楽しく1時間お話し


させて頂くことができました。








このような機会を頂け感謝です。











一人でも多くの方に、必要な知識・情報だったと感じて頂けたなら


嬉しく思っています。








主催の方より次回の講演も依頼して頂き


人前で話すことが苦手だった私も、


人前で話すことが何だか好きになってきてしまいそうです(笑)











本当に私達人間が大切に感じなくてはいけない部分というものを


これからも多くの方に発信していけたら。と思っています。











感謝







2011年6月25日土曜日

講演会 2011.6.27

愛知県 トラック協会 豊田部会」 の研修会の中で講演を


させて頂くことになりました。








��0名くらいの経営者の方達が集まる定例会。


商工会議所での1時間の講演です。








親戚の叔父からの依頼でした。











このような人数の中での講演会は初めてなのでドキドキしてますが、


本当に私が発信していきたいメッセージを伝えられる良い機会となりそうですので


こういった時間を設けさせて頂けた事に感謝です。














目に見えないものを信じる人信じない人も


それぞれいらっしゃると思います。


私は一人でも多くの方に「本当に私達人間が大切にしなければいけない部分」


というものに気付いて頂ければ嬉しく思います。











みなさんの真の健康と幸せのために?

























2011年6月24日金曜日

ホームページ リニューアル!!

この度ホームページをリニューアル致しましたNEW??





現段階ではトップページしか更新されておらず、ご迷惑もおかけしていますが


追ってUPしていきますのでお待ちください--











ちなみにトップページの私が大きくて非常〜に恥ずかしいのですがa





何やらそれが良いとのご判断もあり・。・。・。・。?





恐縮です。。。











ブログもそろそろお引越しをしハートスペースも新しく生まれ変わる準備です





またお知らせしますのでお待ちくださいね??














セッションの予約状況につきましてはメールかお電話にてお問い合わせ頂ければと思います。








では今後とも宜しくお願い致します?



















2011年6月21日火曜日

もしも・・・・・

もしも「お金」「時間」「距離」など何も気にしなくていいよ。


と言われたら、皆さんは今後どのような場所でどのような事をして


これから先の人生を過ごしたいですか?














「とりあえず何もしたくない。」「ゆっくりのんびりしたい。」


とまず思った方、現状に疲れている・若しくはストレスたまっていませんか?(笑)














私が以前この質問をされた時、今の仕事をしている、


若しくは今の仕事を拡大していると答えた覚えがあります。








今の仕事は大好きだし、誇りを持ちとても大切に感じています。


本当に自分がやりたかった事に出会えたからだと思います。


生まれ変わっても、また同じ仕事がしたいと思います。





��でも男に生まれ変わったら救急車の運転手になるのも夢ですが)笑














私がカウンセリングをしていても、将来のことについて


迷っている方は多くいらっしゃいます。








今の自分のままでいいのか。


今の職場にいていいのか。


何を仕事にしていくのが自分の幸せなのか。








ちなみに私の中での基本は‘それをしている時楽しんでる自分がいるかどうか’


が決め手でした。楽しさややりがいはお金に変えれないものですからね











人は生まれる前から今世での


生きる目的を決めてこの世に生を受けます。








しかし、オギャーと生まれた瞬間それを忘れる仕組みになっている?





この時代、この国、この町、この親、この兄弟、


今起こる現状の全て、自分が決めて生まれてきたプラン--











いつの日か生きる目的を思い出した時、それに出会えた時、


本当の意味で生きている事に満足できる日が来るのでは


ないかと思います?











答えは皆、自分の中にある





だから自分の心や身体が何を望んでいるか感じなきゃいけない。

















いつも笑って、前向きに、楽観的に、そして焦らず頭を冷静に、、、


 良いもの(良い情報・良い環境・良い人間関係など)を引き寄せなくちゃいけない。














自分に起こる全ての事は必然で意味のない事なんて1つもないから?





だから現状にも祝福を見いださなければいけない


そうする事でその先は見えてくる?

















みんなが本当の意味で輝く日々を送っていける事を心から願っていますっ














????愛と感謝をこめて????






















2011年6月19日日曜日

◆チャリティー◆ ゼニスオメガ自己メンテナンス会

ゼニスオメガ生徒さん向け


自己メンテナンス会、及び勉強会を行います








★6月28日(火) 10時開始〜終わるまで


 (急遽決定したもので、近日ですがご参加頂ける方はご連絡お待ちしてます)





1日の流れ


��M


��.今の自分の状態を確認する瞑想を行います。


 心の状態、体調、習慣などなどチェックし自分に必要だと思う


 ヒーリングを生徒同士で施術しあいっこします?





��M


��.今後の自分のビジョンを描く瞑想をします。


 これからの自分がどうありたいか。


 どのような事(職種など)をして生きていきたいか。


 自分の生まれ持った使命を確認するための瞑想です。


 それにより必要なセッションを行っていきます?





?TeaTime?





��.ゼニスヒーリングの項目をより深く理解する為の勉強会


 心理学まで関わってくるほどのゼニスの深いヒーリング。


 どういう人にどういうヒーリングをすべきか。など広く深く


 学んでいく時間にしたいと思います。


 








参加費¥1000のうち50%を「祈りと絆333」のチャリティー


イベントの一環として寄付させていただきます。





尚、本イベントの情報は下記、祈りと絆333のブログにも掲載して


頂いていますのでご覧ください。





http://inoritokizuna333.blog69.fc2.com/







2011年6月17日金曜日

祈りと絆333

祈りと絆333での義援金は今月末で2度目の締め切が行われます。





先月までにHeartSpaceで集まった義援金


¥27,000を祈りと絆333に届けさせて頂きました。


来月初めくらいには義援金の集計報告がWeb上にUPされると思いますので


ご確認ください。


http://inoritokizuna333.web.fc2.com/inori.html








当サロンにおいて、クラスの補講で500円のワンコイン寄付に協力して下さった方、


またそれ以外でもたくさんの寄付にご協力頂いた方、お越し下さる度に


寄付して頂いた方、本当にありがとうございました???








皆様の真心こもった義援金は多くの被災者の心を温めるものに


変わるものだと確信していますХ?








��引き続き「祈りと絆333」では賛同者を募っています。


 皆で心を1つに合わせ被災地の為、日本の為に祈る時間も


 設けていますので是非ご賛同頂けたらと思います。

















この夏至を堺にまた1つ地球のエネルギーが大きく変わろうとしています。





こういう時期は眠気を感じていたり、心が落ち込んでいる方も多く


いらっしゃるようですが、全ては良くなる為の前兆に過ぎません。





必然で起こっている全ての状況を受け入れ、現状に感謝し乗り越えていきましょう??