ページ

2011年3月29日火曜日

救援物資ありがとうございました!

先日、救援物資回収【第二弾】を行い


急な呼びかけだったにも関わらず、また多くの皆様より


本当にたくさんの物資を頂く事ができました。





本当に有難うございました?








��ラジカセ 8台


��CD 約150枚


��本  約30冊





��パンパース&おしり拭き


��生理用ナプキン


��トイレットペーパー


��インスタント食品


��日用品(サランラップなど)     etc








そして義援金箱にも多くの方が寄付をして下さいました。








皆さんの真心こもった物資は必ず被災地の方の心にも届く事と思います。











物資での援助も引き続き何かありましたご相談にのらせて頂きます。











そして何よりも被災地への「祈り」を皆様にはお願いしたいと思っています。





大和魂復活の時です


世界に誇れる素晴らしい「日本」の姿を再生するに向け


日本が1つとなり祈りの輪で被災地に、そして日本に光を


注いでいきたいと思います。





「古き良き日本」の再スタートであってほしいと願っています。

















今回 救援物資を持ってきて頂いた方、


また被災地まで届けて頂いた方に感謝いたします。





ありがとうございました。










2011年3月28日月曜日

世界がひとつになるまで 〜私の好きな歌 Part1〜

私の大好きな歌があります?


アニメ忍玉乱太郎の挿入歌でもある「世界がひとつになるまで」


��年前に知って以来、私の大好きな歌となりました。





歌詞が本当に素晴らしいです??


タイトルについついPart1と書いてしまいましたが・・・


��art2を書く日が来るのかしら〜(笑)





ま、書きたくなったらまた書きまーす?











東北の震災があり「食事・衣類・物資が十分でない被災地の方々に


支援したい。」という気持ちを多くの方が抱いたかと思います。





でも震災が起きるずっとずっとずっと前からこの地球には同じように


苦しんでいた人たちが多くいたんだよな。。。





とも感じました。





日本で起こったから助ける。


日本以外だから何もしない。





なんか「枠」はもう外していきたいですね。








今のような時代も終わり世界がひとつになる日が


数年後には本当にくるんでしょうねХ?





そしてそんな日を心から願っています。








被災地が、日本が、世界が、地球が、宇宙が、


愛と平和に導かれ輝いていきますように?























『世界がひとつになるまで』











まぶしい陽ざしが 君の名前を呼ぶ


おんなじ気持ちで 空が見えるよ








つらいとき ひとりきりで


涙をこらえないで











世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう








あたたかいほほえみでもうすぐ


夢がほんとうになるから























はじめて出逢った


あの日 あの場所から


いろんな未来が歩きはじめた








なぜみんな


この地球に生まれてきたのだろう











世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう








あたたかいほほえみでもうすぐ


愛がほんとうになるから











世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう








思い出のまぶしさに負けない


とても素敵な夢がある











世界がひとつになるまで


ずっと手をつないでいよう











ときめきは宝物 いつでも


愛が明日を守るから








愛が明日を守るから










2011年3月24日木曜日

大地震を予知した人

被災された皆様、被災されたご家族の皆様


心よりお見舞い申し上げます。そして今日も祈りの光を送ります。












今回の北陸大地震を2月16日に予知していた方がいらっしゃいました。


「幸福への近道」というサイトをしていらっしゃる方です。








人それぞれチャネリングの仕方や在り方、使命は本当にいろいろですね。








このサイトを運営している方にも感謝です。














それにしても恐ろしくズバリな予知。。。








↓↓↓








地震が気になり始めましたので地図を広げる事に致します。


パキスタンと云う国は地震が歴史を変えたと云っても過言ではありませんが 


我国も関東大震災で歴史を大きく変えたと私は思っています。





「災害は忘れた頃にやって来る」


こんな言葉がありますが 実に的をえた 名言です。


いつ どこで どんな災害が起きるか分かりません。


どうか「備えあれば」をお忘れにならないようになさって下さい。





やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。


「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。


どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。


指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。


東和と書かれている場所辺りが気になった。


今度揺れると広範囲に思える。


岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 


書かずにはおれない思いになります。


目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。





千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか


群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 


私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。





もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。


もっと他も見ないといけないのだろうが 、これ程の県名を書いた後だけに


見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。





又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。


大きな揺れを感じる私が ここにいます。







2011年3月20日日曜日

東北救援物資 第二弾!!

東北救援物資支援につきまして、私の友人より連絡を頂きました。








以前の支援の際にもお願いした方につきましては、重複のお願いになり恐縮ですし、また既に他での支援や義援金をしていらっしゃる方も多数あるかと思いす。








今回私は心のケアも考えており、一番早く私達にでき、届くのが音楽ではないかと思いました。


現に阪神大震災の被災者の方も音楽にとても励まされた。という話を聞きました。








音は波動でもあり、コトダマでもあるので一人でも多くの方の心に届き調和されればと願っています。











つきましては、元気を取り戻せるようなCDを募集します!


��下記にあります要請物資に記載はありませんが、許可得てます)





��Dラジカセも寄付があれば嬉しく思います!





お年寄りの為の演歌や子供向けのもの、赤ちゃんがよく眠れるようなもの、


胎児に良いようなもの・・・癒しのCDなどなど。





��3日までに私のサロンにお持ち頂くか、直接下記住所に郵送下さい。





もちろん下記にある要請支援物資も同時に受付ます。





ご都合があう方でサロンに直接お越しの方はご連絡宜しくお願いします。





では下記添付ご確認宜しくお願いします。














- - - - - - - - - - - - --





今、私たちが地震の災害にあわれた方の為に出来る事をしようと、立ちあがった計画です。





募金活動も全国で活発に行われているなか、


まだまだ、お金があっても買うものがなく





『生きる』ことが困難な状態が続いている状況です。





皆さまに1つ問いかけたい事があります。





『もし、あなたの親しい人が災害にあわれていたら?』





どのような行動をおこしますか?











一刻も、早く出来る事をしようと考えられるのではないでしょうか?











皆さまに、





目に見える支援の要請をしたいと思いこのようなメールにさせていただきました。








��5日早朝にこちらを出発しますので、





��4日午前までにご連絡いただければ、





私が時間の許す限り支援物資をとりにいかせていただきます。





直接こちらの住所に郵便配達していただいても構いません。





※(株)光設備 救援物資便係


〒496−0005津島市神守町下町131−1


��EL:0567−31−7662/0567−31−7662





救援物資は上記、「(株)光設備から」ではありません。


「東海地方・経営者の有志より」であります。





※被災地、宮城県仙台市消防本部への配送です。


※配送の模様は運転手さんによって撮影をお願いしております。








【仙台市から要請があった物資一覧】


===============================


○主食


・アルフア米.カップめん、パン、水





○ 日用品


・トイレットペーパー


・紙おむつ(大人用B子供用)


・ウェットテイッシュ


・手指消毒用アルコール


・ポリラップ(サランラップ)


・カセットコンロ用ガスポンペ


・粉ミルク


・ベビー飲料


・乾用池(単l、2、 3)


・使い機て容器(紙皿.汁物を入れられる椀状の容器など)





○その他


・灯油のご提供は大変ありがたいです。


===============================





※10tトラックに入りきれないくらい集めたいです。











最後まで読んで頂きありがとうございます。





皆さまの





『一歩前にでた目に見える心使い』





おまちしております。











山下










2011年3月17日木曜日

〜人々の反省の心と祈りを〜

被災地の方々及び被災地に家族・友人がいらっしゃる皆様へ心から


お見舞い、そしてお祈りを申し上げます。








悲しい現状が続いています。


��Vを見ては心を痛める方も多いことでしょう。





私達が今しなければいけないこと。


私達が今気づかなければいけないこと。








義援金、救援物資などもとても必要です。








しかし目には見えないものの大切さも私は感じています。








私の周りのチャネラーさん達は口々に言いました。


  「神様は言っておられます。


   本当はこんなことしたくなかった。


   でもここまでしなければ人々は気づかないレベルにまできてしまった。


   とても残念なことです。


   


   人々はまず反省の気持ちを持つべきです。


   今まで何が悪かったのか。何がこの現状を起こしてしまったのか。


   反省し謝罪し、そして後は祈るのみです。


   今こそ祈る時です。」と。








つながりのないチャネラーさん達が上記のようなことを


メッセージとして同じように受けとっていたようです。




















私達はこの震災で学んだことがたくさんあります。


復興していく際もこの学びを決して無駄にしてはいけません。





お金はそんなに大切だったでしょうか。


ありあまる物をそんなに生産する必要があったでしょうか。


地位、名誉は人々の心の幸せに本当に結びついていたのでしょうか。


人々の交流がなくなるほどのIT社会は心の病を増加する原因になったのでは


ないでしょうか。


たくさんの溢れる情報に人々は惑わされたりしなかったでしょうか。


自然を破壊してまで、海を汚染してまでこれほどにまで発展しなければ


いけなかった理由は何でしょうか。





アトピー、ぜんそく、食物アレルギー、小児ガン・・・


子供達は何故ここまで免疫が低下してしまったのでしょうか。





何故ここまで、これまで気づかず・・・


いや、気づかないふりをしてきてしまったのでしょう。








お金や権力のある人たちのところに、小さな国民の意見が届かない、


そんな世の中に何故なってしまったのでしょう。


お金で意見が消されるような、悲しい現実がたくさんあったはずです。


でも改善されてこなかった。








もちろんお金やハイテクノロジーは有難いものであり


なければ困るものです。





でも有り過ぎる、無さ過ぎる。感謝しなさすぎる。


これではいけない。


全てに必要なのはバランスです。





そして使用する際の感謝心。


人々のあたたかい心を通してバランスを保っていきたいのです。

















今こそ、世界は変わる時です。








人間が忘れかけてしまった心。





それを取り戻すきっかけをたくさんの命とたくさんの自然は引き換えに


私達に残してくれました。


こんな大切なことを決して決して無駄にしてはいけません。








日本だからこそ起こったし、日本でなければいけなかった。


世界の中心である、鍵を握る日本でなければいけなかった。





世界に見本を見せるとき。





亡くなった方々の命を無駄にしないためにも。








祈る心は必ず伝わります。





皆で反省の気持ちと祈りを捧げましょう。








祈りは決して特別なことではありません。


特定の宗教に入っていなければできないことでもありません。








人間に元々備わったごく自然な行為です。








自分のやり方で大丈夫です。








反省し、祈りましょう。











自分だけ。自分の家族。自分の知人だけを想う時代は終わりです。


世界中、全ては1つ。私達は地球人の1人です。


全てが1つになるとき。


壁をなくすとき。


光の民とし皆が立ち上がるとき。








もしかしたらもっと日本は浄化を必要とする為、天災を続けるのかもしれません。


しかし例えそのようなことが起ころうとも私達は心を1つにし


いずれ訪れるであろう光輝く未来のために、人々が本当に


必要なものに気づく時代のために、祈り続け、癒しのエネルギー


を送り続けたいと思っています。











    〜今日も被災地に光を送ります〜    
















【お礼】支援物資・義援金・祈りにご協力頂いた皆様へ




昨日、急なお願いだったにもかかわらず、本当にたくさんの方が


支援物資を持ってきてくださいました。


ありがとうございました。








車2台分いっぱいに皆様から頂いたベビー用品、飲料、食料など


たくさんの物資を運ばさせて頂きました。








皆様の愛の気持ちが詰まった物資は必ず被災者の方々の心を救うものだと信じています。














支援物資でなく迷惑にもなるから義援金にすべきだという声も聞きました。





しかしTVを見ている限りでは「赤ちゃん用の食べ物が欲しい。オムツが欲しい。」


「お水が欲しい。」「電池が必要。」いろんな声を聞きます。


聞くたびに胸が痛くなります。





そういった声を聞いていると、お金ではなく物資として何かしなければ私達の気が済まない。


そんな感覚もあり物資を運んでくださった方もたくさんいらっしゃったかと思います。











被災地を想う気持ちの表し方は人それぞれでいいと思っています。





物資で協力して下さった方、義援金で協力して下さった方、祈りに参加して


下さった方、どんな形であっても、心を表し愛を送ってくださった方に私は


心から温かい気持ちになり感謝の気持ちでいっぱいになりました。








この愛の気持ちで皆の心が1つになり地球が光に満たされる日が


必ず来るのだと信じています。














ありがとうございました。








































2011年3月16日水曜日

★北陸大震災 支援と祈りのお願い★

被災で亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に


被害にあわれた方のお見舞いを心よりお祈り申し上げます。








今回の大震災につきまして、私達が1つでもお手伝いできる事。


支援金や支援物資を送ること。


そして大切なことの1つに祈りの光を送ることがあります。








★支援物資を送る方★


当サロンへ20時までに持ってきてください。


もしくは豊田市内カフェ「チョモザ」に22時までに宜しくお願いします。


水・食料・日用品が助かります。








★支援金に関して★


��GOピースウィンズジャパンへの支援金も同時に受け付けております。


振込み先:シャノンマーレェソーシャルファンド


郵便局振込み:12190−82894321


通信欄:東北地方地震緊急支援 と記入してください。








★祈り★


人間が本当の意味で祈りと絆を取り戻す時期がやってきたのだと感じます。


皆で一斉に祈りを送りたいと思います。


今夜8時〜1分間 時間になったら深呼吸をし地球と自分と宇宙が1つの柱になった事を


意識してください。声に出して「オーム」とファの音で唱えます。


この音の波動は宇宙の音と言われ調和に導く働きをしてくれます。


その後は各自祈りの瞑想をしましょう。











 





大きな浄化が起こった今回の大震災から私達は学ぶことがたくさんあります。


そして取り戻さなければいけない人間の心があります。





このような形で気づきを与えられるまで、人々は「本当に大切なこと」


から目をそらしてきたのかもしれません。





今こそ変わる時です。





被災地に光を送り、決してこの震災の意味を無駄にしないよう


��つの輪となり協力していきたいと思っております。








何か不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。











愛を込めて


  YUKO

























2011年3月5日土曜日

《雑誌掲載のおしらせ》




‘東海walker’のNEWバージョン


‘パワースポットwalker’にHeartSpace掲載しています??





��3月4日発売*








保存版での販売なのでしばらくの間は書店にも並ぶと思います?





パワースポットがズラリ紹介されているんですが、後方にこ〜っそりと


ヒーリングサロンとして載ってますのでお見逃しなく(笑)














今までずっと雑誌等の掲載は断り続けてきた私ですが、ひょんな事から


スッと掲載が決まってしまいました?





必要なタイミングだったんだな。と今では感じ、感謝しています?














これからの数年間で人々の意識は大きく変わっていくでしょう。


既に変わり始めているのを感じる今日この頃でもあります。





このような時代に必要になってくるのがエネルギーワークではないかと感じています。











必要とすべく人に必要な情報が届くよう願っています?
















2011年3月1日火曜日

「スピリチュアルトーク」イベントを終えて・・・







先日のスピリチュアルトークにお越し頂きました皆様、


お忙しい中お集まり頂きありがとうございました?








このイベントは第1回目は私のサロンで行ったのですが


第2回目の今回は安城市にあるエステサロンからのご要望につき


開催させて頂きましたХ?








このイベントでのトークテーマ等は毎回決めずに行っています。


一番は皆さんがこのトーク会に何を求めているのかを伺いたいからです。





そして大切なのは集まって頂いた方の雰囲気や様子を見て


なんとなく心に出てきた事を話すという事。





これが私のトーク会のやり方なんですa


原稿も何もないので時折おかしな発言をしていたら申し訳ございません(笑)











トーク会やこういった集まりの際に、なぜか分からないけど


涙が・・・といい泣いている方がよくいらっしゃいます。








魂が喜んでいる涙。


過去世を浄化している涙。


心が揺れるようなバイブレーションに共鳴した涙。





・・・いろいろですがどれも素敵なことだと思います。


そしてこの会を開いて本当に良かったと思える瞬間でもあります。





その方の魂が求めた結果なのですから、決して私がどうこう・・・と


いった話ではありません。


純粋に魂が何かを感じ取っただけ。








一人でも多くの方に何らかの光が差したのであれば私は光栄です?











いつも恐縮に感じているのは、大抵の場合はお集まり頂く方は


私よりも年齢が上の方たちだという事・・・





年下のあなたにそんな事言われたくないわ!!と感じる方も


もしかしたらいるのではないか・・・と時折不安にもなりますが


失礼のないよう心を込め、愛を込め話させて頂いているつもりです











これからも皆様の心の光る部分の鍵を開けられるような存在と


なっていきたいと思います?