ページ

2011年2月12日土曜日

ハートスペース新年会 終了!

昨夜、足元の悪い中またお忙しい中、たくさんの方が


旧正月の明けたこの新年会に参加してくれました??








自己紹介、何のヒーリングを習っているか、今年の目標、


今後の夢、ソウルリーディングで言われた事など・・・をそれぞれ


発表して頂き、自分と共通することがある人と同じテーブルで座ってもらったりして


��時間笑って食べて飲んで楽しく交流する時間を設けることができました?





お越し頂いた皆さん、この新年会を提案して下さった方、お手伝いを


して下さった方、本当に有難うございました?








将来的に・・・


子供関係の仕事に携わるであろう人達のテーブル。


ヒーリングをしていくだろう人達のテーブル。


��PO、NGOとして活躍していくだろう人達のテーブル。


アーティストとして活躍していくだろう人達のテーブル。


過去世で一緒に何かやっていただろう人達のテーブル。





席替もしながら同じ仲間を見つけ交流会は皆さんそれぞれが違った形で


楽しんで頂く、意味のある時間になったのではないかと思います











このように光の輪が拡大していき数年後には本当に光輝きだし、


それぞれが自分の生まれ持った使命に添った素晴らしい生活をしているんだろうな。


と感じました。








人は一人では生きていけません。


支えあい、交流し続け、刺激をもらい、そして与えていきたいですね♪








個人、自分の家族、自分の周りの人だけの幸せを願うのではなく、


全ての人の、日本の、地球の、宇宙の幸せ・平和を願ってこれからも


癒しのエネルギーを放っていきましょう??






















2011年2月7日月曜日

*ボディーエステ体験イベント終了*

昨日、当サロンでのイベント「シェルドマリ・ボディーエステ体験会」が終了しました!





エステティシャン/山口さん 有難うございました??


そして体験会に来て下さった方、有難うございました?





皆さんとても満足頂けたようで嬉しく思います?


そして私も空いた時間で足をマッサージして頂いたんですが、


気持ちいいのなんのって・・・・??





私も次回はフルコースを狙ってマスaa





陰陽五行、アロマオイル、西洋・東洋の良いところを組み合わせたこの手法は


本当に素晴らしいものだと思います





身体の疲れがなかなか取れないという方、たまには異空間で自分にご褒美を・・・


と思っている方、また自分の身体の弱点を知って食事のアドバイスまで頂ける為、


自己管理も行っていけるので是非1度体験されるのをオススメしますХХ





来月も開催を予定してまーす?????













2011年2月6日日曜日

*キャンドル作り ワークショップ終了*

昨日、「手作りキャンドルワークショップ バレンタインバージョン!」の


のイベントを行いましたХ?





��YO先生、そしてお越し頂いたお客様有難うございました?





子供達もとっても楽しそうに、本物のチョコレートそっくりなキャンドルを


夢中になって作成していました?


そして子供の無限なる発想力に私も魅了されましたa





大人になるとたくさんの無駄な情報、自分で決めた枠、余計なプライド・・・


などなど・・・がくっついてきてしまいますよね。





子供の持つ、純粋な心・枠に捉われない発想・ただ楽しむ。


それこそが素晴らしいものを造れる要素なのだと感じます。





「6歳の感覚に戻ろう」とよく言われるのもこういう事ですね??





もの造りは無心になれ子供に戻れる大切な大人の時間にもなるんだなぁХ?


なんてしみじみと感じた1日でした?





皆さんは最近、「何かを夢中に楽しむ」という事をしていますか?


「子供の頃の無邪気な感覚」を楽しんだ時間がありましたか?





ストレス解消にもなり、脳波も調和されワクワクしている時間でもあり


笑顔になれ、心が温まる時間でもあります。





アートを通しての自分の癒しを是非体験してみて下さいね??