ページ

2010年8月16日月曜日

ゼニスオメガ 1 〜クラスを終えて〜

お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?





私は昨日と今日の2日間に渡りゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリング


のクラスをしていましたХ?





初めてのゼニスの授業でしたが、とても楽しく終える事ができ、


レイキヒーリングの授業との違いも大きく感じました。





とにかく・・・


やたらお腹がすく?


それだけのエネルギーを使っているんでしょうね。





生徒の方とたくさんお菓子を食べました(笑)











授業中も大きな温かいエネルギーに包まれ


ゼニスの素晴らしさを実感しながら2日間を終えました。





生徒さんもレベル3まですぐに受けたい?


意気込みを見せてくれ私もとても嬉しく思いました???





こうして世の中に「人々に癒しの光を与えていくライトワーカー」が増えていくことは、


病んでいる人の軽減にも繋がり平和になっていくことでもあります。








これからも素晴らしいライトワーカーさんを養成していけるよう


私も磨きをかけて頑張っていきたいと思いました??











��日間素晴らしい時間をありがとうございました。

























2010年8月6日金曜日

この世に楽園を・・・

昨日の朝、私は突然のように激しい怒りと悔しさで泣いた。








毎日のように飛び交う虐待のニュース。


老人の孤独死。


残虐な殺人事件。





人々は誰もが本当は幸せを、平和を求めてるはずなのに


どうしてそれに近づこうとしないのか。


何故もっと真剣に取り組もうとしないのか。





お金や地位名誉、自分のエゴを優先させてしまう人間がいかに多いか。


小さな個人という単位で戦争をしているようなものなのに・・・。





代替医療や精神活動、ボランティアなど、本当に人々にとっていい事を


しようとする人が非難され、阻止されてしまい、自分だけが裕福であれば


良いと思う人が幸せになっていくのか。





もちろん後者は生まれ変わったら苦労をする事になるのだろうけど、


私にはどうしても現状社会が納得がいかず、そんな世の中に腹を立てた。








身寄りのないお年寄りが心から楽しめる場所。


親から育児放棄された子供や虐待に苦しむ子が心から楽しめる場所。


また虐待をしてしまうような親が更生される場所。


心に傷を抱えた人が治癒される場所。


皆が自然な形でそこには存在し、たくさんの緑と動植物が共存し


みんな生き生きと光輝いている場所。








そんな場所を作りたい。








心からそう思った。