ページ

2010年6月30日水曜日

*パステルアート*ワークショップを終えて

先週末にパステルアートのワークショップを行いました。





パステルアートの先生にも参加頂いたお客様皆様にも満足して頂く事が


できたようで私も本当に楽しく1日を過ごす事ができました??





私自身も参加し、初めてのパステルアートを体験しました。





��年前に瞑想をしていた際にハートチャクラから宇宙が広がるのを見ました。





すると涙がどんどん溢れてきて、男性らしき声?が聞こえ


「これが宇宙だよ。 君の星もこのどこかにあって君の近くにある星が


お父さんやお母さん、そして大切な人や友達なんだよ。


地球はいずれ必ず1つになるから安心して。全ては1つになるからね。」





そんな言葉が聞こえ、分けも分からないまま1時間ちかく泣きつづけていました。





その後は見るもの、感じるもの全てが変わりました。


人との会話も今まで頭で聞いていたんだな。と感じるほど


心に言葉が入ってくるようにもなりました。





手から出る気もシャワーのように見えるようになりました。





花・水・土・木・石すべての物に愛を注いで見るようにもなりました。








当時は分からなかったけど、今おもえば「悟った」という


感覚なんだろう・・・と思います。。。








この時の出来事は忘れる事が出来ない貴重な体験でした。








ハートチャクラからでる宇宙を私はこのワークショップの機会に


��枚の絵として残す事ができました。





決して上手ではないけど私にとっては一生に2度とない素敵な体験を


した日の記念の絵でとっても満足デス??





そして絵に集中している時間は日々の脳の働きを停止させるかのように


切り替わり、描く事で癒されました?








ご参加頂いた皆さん、そして先生、ありがとうございました!!








また是非ワークショップを開催したいと思います













2010年6月16日水曜日

ゼニスオメガ スペシャルヒーリング

先日、アメリカから帰ってから初のスペシャルセッションをしました???





素晴らしさを再確認する事となるセッションでした





ヒーリングをする私の方が宇宙の愛そのものを感じ涙ぐみながら


施術していたほどです





クライアントさんも、過去世全てを見て、浄化すべき部分は浄化され、


自分が統合されていくのを感じ、真からの心の落ち着きを取り戻したようです??





私にとっても貴重な経験であり大切な時間であり、3時間に及ぶヒーリングも


疲れるどころかエネルギーをもらえたかのように自分が元気になるのを感じました。





ご予約頂いている皆さん、楽しみにしていて下さいね〜ХХ??