ページ

2010年3月18日木曜日

4月&5月 イベントのお知らせ♪

なかなか春本番というお天気になってくれない今日この頃・・・


体調は崩されていませんか?





さて、次回のイベントのお知らせです!!





イベントのお知らせはHPのトップにも掲載してありますが


ブログでも詳細をお伝えしますね!!








洞泉寺 楽市楽座にてヒーリングをワークショップ出展


 4月18日(日) 10:00〜16:00


 場所:豊田市 洞泉寺 境内






・境内でのスタンプラリー、ラーメン・カレー・コーヒーなどの屋台、古本市、お菓子やキャンドルなどの手作り体験コーナー、


パントマイムや大道芸のパフォーマンスなどなど1日楽しめるイベントです。


 


このイベントの中で当サロンもレイキヒーリングのワークショップを出展します!!


体験ヒーリング¥1500 腰痛・肩こり・関節痛 などでお悩みの方もどうぞ!!





楽市楽座に遊びに来たついでに是非お立ち寄りくださいね♪








レッツ! スピリチュアル トーク


 5月9日(日)14:00〜16:00 定員12名


 参加費:¥1000 TEA&CAKE付き


 場所:Heart Space






・スピリチュアルってそもそも何? 


・友達の前ではこういう話できなかった!


・スピリチュアルについて聞きたい事がある!


・エネルギーを体験してみたい!!


・その他        





・・・という方ご参加お待ちしていまーす!!!








尚、12名になり次第予約受付を終了させて頂きますのでご予約はお早めに。