ページ

2009年11月5日木曜日

パワースポット?!

先週は3日間 福井県へ出張へ行って来ました。





ヒーリング・レイキクラス・ヘナ・ヘッドマッサージ・フェイシャルマッサージ といろんな形で皆さんと関われたことに感謝してます☆





一人でも多くの方が癒されたのであればとても嬉しく思います。





そしてレイキ3のクラスを受講された皆さんもパワーアップされていてとても嬉しかったです。





福井でずっとお世話してくれたRちゃん、そして皆さんありがとうございました。














滞在中に行った九頭竜湖。


誰もいない山の中を散策中に獣道のあるポイントから熱い「気」が・・・


そこだけ本当にやたら熱い・・・





どうやら「ゼロ磁場?!」 だったようで。


ものすごくエネルギーをもらった気がしました。


温泉出るね。って話してたくらい。不思議な熱さだった。。。

















そして私のヒーリングサロン「Heart Space」


またまたエネルギー的にパワーアップしました。





福井のヒーラーRちゃんがサロンの壁に絵を描いてくれたんです♪


とってもサロンの雰囲気が変わり、絵から出るエネルギーがとても温かく、見る度に笑顔になります。





ここもまたパワースポットとなった気がします☆





「来たただけでも癒される。」そう言ってくれた皆さん、またかわいい絵を見て癒されに遊びに来てくださいねっ♪





太陽の温かさ。光の森の中にいるような・・・


ステキな絵です☆





























































2009年11月3日火曜日

心理カウンセラー

先日、今期の「心理カウンセラー試験」を受講する皆さんの‘ランプスタンド主催「試験対策講座」の講師サポート’にお手伝いに行かさせて頂きました。





生徒は10名強。 


朝から晩まで真剣に取り組む生徒さんに私も愛を込めて真剣にお手伝いさせてもらう事ができました。 





お蔭様で皆さんの役に立てたようで嬉しく思っています。











講座が始ってすぐ、私を一目見て泣いて下さる方がいました。


彼女が言いました。「あなたの顔を見ただけで、、、声を聞くだけで泣けてくるんですけど何故でしょう・・・」と。





ちょっと探ってみると過去世で出会っていた頃の縁が関係することが分かりました。


泣いていた彼女は翌日すぐにヒーリングに来て下さいました。





これからいろいろ浄化が始るようです♪





そしてその日にいらっしゃった生徒のうちもう1名すぐヒーリングを受けに来て下さいました。


とても敏感な方でヒーリング中いろんなビジョンを見ていたようです。とてもスッキリして帰って頂くことができました。

















どんなところに人との出会いがあるか分からない。


過去世での事を今世で会う事により浄化したり、必要なエネルギーに触れる為にこうして出会ったり。





会う人、起こる事、湧き上がる感情も含め、人生全てに無駄がないと実感する日々。











心理カウンセラーの講座の生徒・・・


それは人の為に役に立ちたいと願う人達です。


自分が追った傷を他人には負ってほしくないと願う人でもあります。


人の幸せを願う純粋でステキな人達です。





明日に第1次試験を向かえる皆さん。


心より皆さんの合格と幸せを祈ってますね☆