ページ

2009年9月28日月曜日

〜未来の医療〜

私が今後進めていくべき事。





キーワードは


 ・代替医療


 ・統合医療


 ・ホリスティック


 ・メディカルインチュイティブ





どれも健康を肉体だけで見ず、心から健康になる事を指すもの。





痛いところは鎮痛剤で押さえ、悪いとこが出来たら切り去る。


そんな治療はそろそろ終わりではないかと思う。





決して現代の西洋医学が悪いというのではなく、西洋医学の大切な


ところを残しつつ、統合した医療として行っていく健康づくりが最適かと思う。





そんなこんなで日本の医療が移り変わっていく事を願い


サロンをオープンしてそろそろ2ヶ月。。。





私の本来の目的である上記のような未来型医療に最近動きがでてきた。








まずは統合医療を研究されている日本でも知名度のある医者との


コンタクトに成功。 アポイントの日を控えワクワクが止まらない♪





そして私達ヒーラーメンバーでの夢である「ヒーリングセンター」の


小規模版として、それぞれのヒーラーが得意とする技術を生かし


一人のクライアントに対して3人で(まずは)ヒーリングをする。


というセッションが来月から起動。





これはクライアント1人に対し3人で一斉にするという事ではなく


一人がリーディングを通してカウンセリングをし、その結果から


肉体的な癒し(エネルギーバランスを整える)を次のヒーラーが、


そして最後にまた別のヒーラーが内面的な問題をゼニスオメガヒーリング


を用いて改善していく。 というもの。





完璧に本来の輝きを取り戻して健康になって頂く為のヒーリングワーク。





特に肉体的に大きな病気や長い間悩みがある方には非常に有効かと


思われる。











そして私のサロンで今後定期的に行われる「セロトニン体操」


これは自分の内観を感じながら呼吸法を取り入れたヨガ的な体操で


脳幹にあるセロトニンという神経を活性させ健康へ導くもの。





自分で健康管理を維持していくのにとても良い。





慣れてきたら自分のどこに詰まりがあって・・・なども分かるように


なるんだろうと思う。





この体操は専門の先生と一緒にこれから2人で行っていく。











こうしてサロンオープン2ヶ月が経ち感じるのは


個でなく人とエネルギーを交流させながらヒーリングワークを


進めることで何倍にも大きなエネルギーとして活性していくという学び。





そしていかに信念を持って進めるか。という事。








これからアセンションに向けてもたくさんの変化があるだろうし


��013年から新しい未来が急速に動き出すだろう。という予感。





その時代に向けて自分は歩んでいるんだという確信。








人々が本当に大切な事、大切なもの、真の健康、真の輝き


そういったものに気づく日はそう遠くはないと日々感じる。








   目に見えないものこそが大切。


         目に見えないものこそが全て。








   それは決してなくなるものでなく、


         決して裏切るものでない。































2009年9月17日木曜日

全ては必然で・・・

東京・横浜・千葉・・・4日間とてもステキな日々を過ごした。


関東へ向かう同中から私のミラクルは起こり始めた☆





夜行バスを使う際はたいてい名古屋から乗るのだが、何故か今回全く名古屋へ行きたくない。


足を名古屋へ踏み入れたくない。そんな気がしてならなかった。





岡崎市から出ているバスもあり、知らない土地なので行くのは迷ったが


岡崎から乗らなければいけない気がし、乗車を決定。





何でだったんだろう・・・と思っていたがその謎はすぐに解けた。





岡崎から一緒に乗車した隣の席の女性。


彼女がカギを握っていた。





隣に座った瞬間から妙な親近感。。。


降車駅は3箇所くらいあるのだか降車の新宿というのも一緒だった。


お互い何故、東京駅にしなかったのか。新宿にしたのか。は意味もなく


とりあえず「新宿」っていうノリ的なもので決めた事も後の会話で分かった。





新宿で降り、朝6:00という事もありどのお店も開いておらず


トイレでとりあえずは歯磨きやら化粧をしたいねー!!と話しながら


自然な流れで2人でトイレを探す。





トイレの中で「観光ですか?」などの会話から・・・


私が「エジプト展へ行くんです」というと・・・


彼女も「私も行きたかったんですよぉ」


などという話になり


私のやってる「ゼニスオメガヒーリング」やヒーラーMさんの「ソウルヒーリング」もすぐに予約をしてくれ、エジプト展へも一緒に行く事になった。





彼女は来週からエジプト旅行の予定があったらしい。





私はこの会話の中で、私がバスを岡崎から乗らなければいけなかった理由が分かり始めた。











初めて会う彼女と朝マックし、午後からはヒーラーグループに混じって一緒に横浜へエジプト展を見に行った。





初対面の人とこんな事って・・・


でも彼女は遠い昔から知っていた気がしてならなかった。





そして後のチャネリングから彼女に重要な使命がある事も判明。


彼女がエジプトへ行く際に乗り継ぎをするシンガポールに意味があったこと。


そして一緒にエジプト展へ行ったある男性と過去世で親子関係にあった事。


彼のエネルギーサポートの為に彼女は私達と一緒に時間を過ごした。





そして彼もそのエジプト展でスイッチが入り今後のミッションも明確になった。


そしてそのミッションに私もお手伝いできる事。


よりよい未来の為にお手伝いがさせてもらえることは本当に光栄だと実感した。








どの場面も普通の流れのようでそれは紛れもなく必然な時間だ。








なんて素晴らしい旅のだろうと感激の連続だった。











��さんのお仕事で皇居へお付き合いし、今回キーワードの「九頭竜」が出てきて・・・


またファンタジーの始りを予期した。





そして今回のメインイベントだったハワイから出産をし一時帰国をした


ヒーラー家族との久々の再会。


産まれてきた赤ちゃんがなんと赤ちゃんに見えない事か!!笑


実にサイキックな赤ちゃん。 


大人っぽいとてもカワイイ赤ちゃんでした。





その日集まった人々との交流、ヒーラーKさんによる「チャンティング」





どれもこれもがステキだった。





学びもまたたくさん含まれた日々で、「グラウンディング」の大切さも改めて実感した。





私達はヒーラーであるが、地球に、日本に、そして人間として産まれてきた


役割がある。 そこが一番肝心。 あえて人間として産まれてきたんだから。





人間らしく笑い、喜び、行動し、平和への道を地に足をつけて歩く。





スピリチュアルが決して特別な事でなく当たり前の事だと


しみじみと感じた。

















夢である「ヒーリングセンター」の計画も具体化してきていよいよ起動開始を感じる。











さぁて。全てを楽しみながら毎日笑顔で、まぁ時に悩みもあってもいいじゃない?


それも勉強。 


そうやって楽天的にこれからも感謝心をもって毎日を過ごします♪♪♪











Thank you ISIS



















2009年9月7日月曜日

全ては愛と成長の為に・・・

私の中の甘い考え、油断、概念・・・


全ての軌道修正が行われるかのように昨日それはやってきた。





友人の母親からの間違い電話から始った・・・





その1本の電話からその方はすぐにサロンに足を運んでくれ


たくさんの愛と勇気をくれた。





��ちなみに前回その方と会ったのは私がその方に間違い電話をした事でヒーリングを


 したという面白い偶然があった・・・ いや必然なんだろうけど。)





今日から初めようとしていた私の‘ある新しい行動’に


��TOPをかけにきてくれたらしい。 (当然彼女は何も知らずに来たのだけど・・・)





彼女の言葉は私のガイドからのメッセージそのものだった・・・。


「サロンのエネルギーを回転させなくちゃ」


「あなたは願った事が必ず現実になる人だから大丈夫」


「自分を信じて。自分を愛して。愛と信念を持って。」





彼女もそういえば言ってた。


「あなたのエネルギーが今日私をここに呼んだんだね。」って。





やっぱりそういう事らしい。





私のガイドはいつも「誰か」を使って私にメッセージを与えてくれる。


ありがたい。。。


そして酸いも甘いも愛情で与えてくれる。。。


経験・学びの為に。





日々学びだ。


たくさんの気づきの中で私達は成長していく。


改めて実感した日だった。





こうやって人間は失敗や経験、辛い思いをしながら学び生きていく。


でもそこに大きな意味があるんだと心から思い涙がでた。





��ヶ月間、生理がこなかった。


胃が痛かった。 腰が痛かった。


でも全ては自分の内面にある「恐れ」と「不安」からきているものだと


分かってた。





分かってる分とても辛かった。 


けど「辛い自分を認めないようにしている自分がいた。」


‘‘だから痛みは取れなかった’’





↑この気づきも大切な学びだった。











私のメンタル面の下降に合わせるようにいつも愛鳥「ティント」も体調が悪くなる。


鳥はエネルギーを察知し生きている動物らしいから・・・





ごめんね。 ティント。。。





でも昨日の私の復活を把握したかのように今朝は鳴きまくりで歌唄ってました♪


良かった良かった!!




















昨日の彼女が言った事。





「自分を愛してあげて。」


どうやって・・・?





そんな瞑想の中でてきた映像は「自分が誰かに愛を注ぐ」シーンだった。





人間が生まれてくる目的は「愛」と「成長」の為。








人に愛を注ぐ時、自分の心の中はもちろん愛で満たされている。








自分・家族・友人・地域・社会・・・ どんな事にも愛で接する。


すれ違う人にでも。








そういう生き方をしてる時、身体は軽やかで、笑顔で・・・


いつも温かく穏やかになり、心も地球も宇宙も全ては平和になるんだ。








きっとでも数年先には皆がそんな感情になれる時代がくる。


絶対来る。








愛と調和に満たされた、見るもの全てがキラキラ輝く光の時代。


私、知ってるの。 


そんな時代が来ること。(^m^*ウフッ。











































2009年9月1日火曜日

引き寄せの法則・・・

自分の中に絶対的な強い信念があると、そのように動いていく。





必要な情報が自然と入り、やるべく事も自然にやらされる。





最近目立ってそんな事がよくある。








信念・・・それは自分の使命感でもある。











またこれからしばらくの間、修行がありそうだけど、これも





私が必ずやらなければいけない勉強が組み込まれてる。





自然にそうなったんだけど、なるほど。 ってすごく納得。











いつもポジティブで笑顔で信念を持っている時また、夢のビジョンを大きく





持っている時、その高い波動に引き寄せられるように必要な事は起こってくる。














必要な事が起こるように、必要な情報が入るように





自分がいつもどんな自分でいるか。








これも私達の「選択」次第だと感じた。