ページ

2009年6月29日月曜日

ハープの音色での浄化

先日ふとハープを演奏してみたい!!と思った





でも今までハープの音色すらろくに聞いたこともないのに・・・


何故だろう。 でも何だかハープなの。 どうしても。





よし!まずは聴いてみよう! と思いハープ名曲演奏集みたいなCDを購入DVD??





��Dは数日はラッピングされたまま放置・・・








けどさっき無性に聞きたくなり聞いてみた。





なんて落ち着く音色なんだろうと思い数曲聴いていた???





そしてバッハの曲になったとたん・・・涙が止まらない。





ヒーリングの最中や過去世で深いつながりだった人と会った時に流した涙と同じ


種類の涙だった。 なんか懐かしい感じがした。 





私は過去にヨーロッパでハープを、そしてこのバッハの曲を演奏していた事に


間違いない。 そう確信した。


金髪のふくよかな女性。 聖堂でハープを奏でていた。





バッハの名曲 「主よ、人の望みの喜びよ〜カンカータ第147番」













2009年6月23日火曜日

レインボードルフィンギャザリング

��月21日 ハワイ在住ヒーラー/アセンションへの切符の著者 である


野崎友璃香さんのワークショップへ参加してきました





名古屋での開催は初めてで、「ラ・オハナ」という素敵なカフェでの集いでした?





参加人数は30名ほど。


まずは皆とのエネルギーの交流、ユリカさんのイルカの習性や、


私達に必要なメンタル的なお話、イルカのDVDを鑑賞したり、ハワイのデザートを


食べたりして皆まるで海で遊んでいるかのような楽しい時間を過ごしました





ユリカさんを一目見て「なんか自分と同じオーラを感じる」と思いました。(とっても恐縮なんですが(^□^;


一緒に行った友人も「私にinuriに似てる・・・」と。


そしてユリカさんは私を見て「姪っ子にそっくり!!姪っ子が来たかと思いました!」って。





私はなんか過去で一緒に遊んでいたような感じを受けました。





彼女の周りにはいつも水が流れているような柔らかく落ち着いたエネルギーがあり


とっても魅力的な人柄と、素晴らしいトーク。





彼女を見て学ぶ事もたくさんありとても貴重な時間となりました。





もともとユリカさんとはこの日お互いのヒーリングをシェアする予定でいました。


・・・というのも私達は全く違ったヒーリングをしながらも「アヌー」という存在の


もとでヒーリングをしていたからです。





これは偶然でない。って思いヒーリングをシェアする中で感じる事を


分かち合いできたらなって思っていました。





時間の都合もあり今回はシェアできなかったけれど、またいつか


シェアでき繋がれる日を心待ちんしています?????
















2009年6月19日金曜日

神聖なる鳥

今日は念願の鳥(オカメインコ)を購入しました??


サロンオープン&一人暮らしに向けての相棒。





黄色のオカメインコが欲しくって何度か行き着けの小鳥屋さんに行くがなかなか


お目当ての子がおらず・・・








今回は小鳥屋のおじさんから「珍しい子が入ったよ!」と連絡が。


アルビノという種類の真っ白のオカメインコです。





神聖な雰囲気を持つ赤い目をした子。





☆★☆★☆名前は「ティント」です☆★☆★☆





きっとこれから私と生活を共にするパートナーとなる事でしょう♪





写真はもう少し大きくなったらアップします。


まだハゲハゲで・・・恥ずかしい感じなので(笑)



















2009年6月11日木曜日

エネルギーの変化

先日のガイドが変わった日から、自分のエネルギーがかなり変わった事を感じる。





そして今日はすごく身体が重く眠く、これもエネルギーの好転反応だろうと思う。











ガイドが変わってからヒーリングに来て下さった2名のお客さん。





特に今日のクライアントさんはすごかった・・・。





クライアントさん曰く、ヒーリングの途中で「やめて!!」と止めたかった程だったとか。





私自信、かなりのバイブレーションに圧倒された。





波動が強すぎて手が震えてくるくらい。





ヒーリング後はなんとも言えぬ爽快感。 





スッキリ、そして心にストンとくるそんな状態になった。











愛と強さを併せ持つこのエネルギーは本当に素晴らしい。





これからこのエネルギーでたくさんの方を癒していける事がとっても嬉しいデス♪







2009年6月9日火曜日

ガイドの入れ替わり

初めての日記にふさわしい題材だなぁ。





先日ヒーラーの友人からソウルリーディングを受けた。


��回目?のリーディング。





でも受ける前から今回のリーディングは自分の中の何かが変わる事は分かっていた。


受ける前から浄化の涙が止まらない。





リーディングをしてもらい分かった事。


自分についていた大天使のガイドがエジプトの女神に変わった。


愛の戦士。 





女神はこの時を待っていたのだと言う。


私が彼女のエネルギーに耐えられるだけの状態になる時を。。。





彼女のエネルギーはとても大きくて強く愛溢れるものだ。


近くにいるのがすぐ分かる。





私は過去世で彼女の側近をしていた。


その頃の名前がイヌリ。





彼女はイヌリをとても大切にしてくれていた。同姓愛の如く。


だから今世でこうして私のガイドをしてくれる事になったんだ。








人間のガイドなんてやる立場でない程の彼女が私についてくれるなんていう


とんでもなく嬉しい出来事・・・。 


でもそれだけの使命が私にはあるのだという事。 覚悟も必要だ。





これから私がやるべき事・使命。


代替医療・統合医療の推進。





彼女のサポートと共に私は使命のまま愛の業に進んでいきたい。


そう思った。








彼女が私のガイドに来て私はなんだか別人になったかのような気分。


この自分に慣れるまでに少し時間がかかりそう。





��月7日。私のもう一つの誕生日になった。





女神よ!ありがとう!